【APEX】ApexCRカップ(仮)/ふわっち葛葉さん

【APEX】ApexCRカップ(仮)/ふわっち葛葉さん

メンバーシップ解禁しました!
2パターンのプランがあるので自分の見たいプランをぜひ選んでみてください!!
https://www.youtube.com/channel/UC-o-E6I3IC2q8sAoAuM6Umg/join

よく質問されるものだけ概要欄に記載しました!
ソロの時は聞いてくれても答えるので概要欄見て!とかは言わなくて平気b

APEXのよくある質問

ハンマー所持キャラ レイス、ホライゾン、オクタン、ジブ、パスファ、ブラハ、マッドマギー(ローバ)
3000以下大体持ってる

得意な武器
大体何でも使うけど301と99は得意

振り向き何センチ?
DPI 400 2.0

得意なレジェンド
マッドマギー
キーバインドなんでそんなに特殊なの?
PUBGの時の自分のキーバインドに合わせた

配信ではみんなとお話したり、ゲームしたりお歌をうたったり、
あたしの好きなことは何でもやっていくからね!
みんなの好きも沢山教えてね🐾

配信中はみんないい子にあたしに夢中になってな!浮気ダメ、絶対。

【Twitter】

【お手紙・お問い合わせはこちら】
https://www.nijisanji.jp/contact

【公式オンラインショップ】
https://shop.nijisanji.jp/

【にじさんじ公式Twitter】

《@nijisanji_app 》

【にじさんじ公式HP】
https://www.nijisanji.jp/

ーーーーーー
※未成年者の視聴者の方々は、下記リンク先の注意事項もご覧ください。
https://www.anycolor.co.jp/notice-for-minors
ーーーーーー

キャラカテゴリの最新記事