【APEX】今スプもダイヤチャレンジ2年生【森中花咲/にじさんじ所属 】

【APEX】今スプもダイヤチャレンジ2年生【森中花咲/にじさんじ所属 】

ダイヤ目指す

下記のえぺ配信に関しての概要を必ず読んでね!

サムネイルイラスト:槙野まゐさん(@escargot0101)

※アーカイブは時が経つと限定公開になってプレイリストに入ります。
APEX再生リスト➡https://www.youtube.com/playlist?list=PLPdRnC_qtK6BAKvKlrM0j9DeyNLdG_bEP

≪APEX≫

【FPSを始めた時期ときっかけ】
2020年の5月の下旬から始めました!
FPSもAPEXが初めてです。
そう、”ド”初心者。
なので上手いプレイを見たい人には合わないかも……。娘の成長見守る保護者的な目線で見てね!
きっかけは尊さんから「かざはAPEXやらないの?」と誘ってくれたことです。元々FPSゲームは酔うのでやっていなかったのですが、ゲーム配信にも慣れてきて、いつの間に酔わなくなってたことにその時気づきました。
そこから最初は「楽しいから気が乗ったらやる」でしたが、いつしかずっとやりたいゲームになってました。

【レジェンド】
常に使っているのは現在バンガロールです!
正直、あまり上手とは言えません。
でもバンガロールすごくすごく上手くなりたいです!
確かに不利だとしても、下手だと足でまといになるとしても、バンガロールで強くなりたいと強く思いました。
大変だろうけど絶対に頑張る!!!!!!!!!!
他キャラはパス、ライフライン、ブラハを選びます。
他キャラも模索中!

【コメントについて】
正直マルチタスク苦手なタイプなのでいつも以上にコメント見れません!ごめんね
でも盛り上がるコメント欄大好きだからみんなで楽しく見守ってて欲しい!
だから教えてくれるコメントも全く見れません。いつも裏でAPEXの上手な人に指導してもらう時に聞くので大丈夫です!ありがとね
なのでもちろん「リロードして!」とかのコメントも全く見れません。悪いコメントではないけどその優しいサポートが指示コメントを増やしちゃう原因になっちゃうかも?
後単純に見れないから意味ないんじゃ!
後悪気がなくても語気を強くなっちゃう人がいると思うけど、ここは色んな人が見てるコメント欄です。なので中には怖がっちゃう人嫌な思いをする人も居ます。みんなが快適に見れるコメント欄がいいからそういうことはやめてね!
どうせなら”でちゅ”とか赤ちゃん言葉で話しかけて下さい💦
後もし変なコメントとかあれば、触れずに気にせず、コメント欄に応援のメッセージか今晩の飯のメニューを教えてね!嫌なものはどんどん流しちゃお!

【終了時間】
気の向くまま
正直寝てる時に寝てるしやれる時にやってるので、体調とか終了時間とか気にしないで見て欲しい!
長時間だけど大丈夫?って聞かれる前に「もう疲れたしやめるわ!」でやめます!
そこら辺の管理は自分に任せて下さい✊

スポンサー登録はこちら(ファンクラブサービス)
☞https://www.youtube.com/channel/UCtpB6Bvhs1Um93ziEDACQ8g/join

発売した☟
【グッズ販売】
森中花咲 オリジナルフルグラフィックTシャツ☞https://nijisanji.booth.pm/items/1529204
森中花咲 オリジナル手帳型iPhoneケース☞https://nijisanji.booth.pm/items/1528722
森中花咲 オリジナル手帳型Androidケース☞https://nijisanji.booth.pm/items/1528872
森中花咲 オリジナルアクリルバッチ☞https://nijisanji.booth.pm/items/1528894
森中花咲 オリジナルアクリルキーホルダー☞https://nijisanji.booth.pm/items/1528703
森中花咲 オリジナルはんぺん&くまさんずTシャツ☞https://nijisanji.booth.pm/items/1529179
森中花咲 オリジナルはんぺん&くまさんずサコッシュ☞https://nijisanji.booth.pm/items/1529177

Twitter☞森中花咲🐻にじさんじ所属
《@KazakiMorinaka》

ニコニコ動画☞森中花咲
https://www.nicovideo.jp/mylist/62947625

ファンレターについては下記のURL先をご確認ください!

【お問い合わせ】https://www.nijisanji.jp/contact

※未成年者の視聴者の方々は、下記リンク先の注意事項もご覧ください。
https://www.anycolor.co.jp/notice-for-minors

#かざ生放送 #にじさんじ #APEX #ゲーム

キャラカテゴリの最新記事