『APEX解説』誰でもすぐ使えてシーズン18の難しいランクに相性がいい最強感度!リニアなのにクラシックと同じくらい中距離が安定し近距離のエイムアシストもかかりやすい!チーターに負けない吸いつきを再現

『APEX解説』誰でもすぐ使えてシーズン18の難しいランクに相性がいい最強感度!リニアなのにクラシックと同じくらい中距離が安定し近距離のエイムアシストもかかりやすい!チーターに負けない吸いつきを再現

コメントで絶賛されていた設定をいじりました。
騙されたと思って使ってみて下さい!

他のゲームでプロやってます!
キーマウでプレ踏んだこともあります。

誰にでもわかるAPEXの動画が目標です。
自分と一緒にKD1以下卒業できる人が1人でも増えますように…

Twitter:@stadra_tetuxbsk

使用楽曲
OtoLogic https://otologic.jp/
魔王魂 https://maou.audio/category/bgm/bgm-fantasy/

ランクカテゴリの最新記事