【Apex】競技ファンなら絶対に見て!プロ選手移籍情報まとめと考察【ゆっくり解説】

【Apex】競技ファンなら絶対に見て!プロ選手移籍情報まとめと考察【ゆっくり解説】

原稿作成:つなみん

【ごあいさつ】
色々なチームの移籍情報が飛び交う中、RIDDLE456からL1ng選手が脱退(FA)してしまいましたね。悲しい限りです。なおひろ21選手の後任がL1ng選手で本当によかったと思っています。なおひろ21選手が競技を辞めるといっただけでも悲しかったけれど、その枠がL1ng選手だったから、より456を大好きになれました。新しいチームがどこになるか、競技をやり続けるのかわかりませんが、新天地でも活躍してほしいです。ずっと応援し続けます。でも、この機会で、APEX競技シーンの難しさを実感しました。ゆきお選手もいたから、IGL力は日本最高だったチームだと思うんです。でもそれだけでは勝つことはできなくて、単純な火力枠も必要なのだと思いました。キーマウ三人じゃ厳しいというお話も聞きますしね。ところで、CNKが予想通りのメンバーだったら、ゆきお選手の本気度がかなり高いことがうかがえますね。以前配信で、世界大会出場したら選手をやめると言っていました。今回はそのラストチャンスと捉えているのでしょうか。世界大会は出場だけでなく、優勝してほしいです。世界ナンバーワンプレイヤーになるゆきお選手を見てみたいですね。

【チャプター】
00:00 オープニング
00:11 まずは確定情報
00:29 まつたす選手Fnatic out
01:20 うみちゃんらぶち選手FC out
01:38 ぴのた選手 Flora out FC in
02:34 Riddle456 L1ng選手 out
03:03 t23tatsu選手 DFM out
03:28 Shakabo選手、mo-mon選手
03:54 Chinukoって誰だ…?
05:25 456解散か?
06:07 プロリーグ参加できない選手
07:36 うみちゃんらぶち選手Fnatic?
08:16 Selly選手復帰?CRとE36

このチャンネルはAPEXの競技シーンを中心に解説するチャンネルです!
APEXの競技シーンの面白さを皆さんにわかりやすく紹介できたらと思います!
これをきっかけに少しでもAPEXや競技シーンに興味を持っていただけたら嬉しいです!
これからもたくさんAPEX競技シーンの動画を投稿するので、ぜひチャンネル登録と高評価よろしくお願いします!

ご意見やご要望がございましたら、TwitterのDMまでお願いいたします。
暴言、誹謗中傷などのコメントはご遠慮下さい。
画像の著作権は本人さんや団体に帰属しており、第三者に不利益がないよう注意を払って作成しております。誠に身勝手ではございますが、ご迷惑をおかけしている点がございましたら、ご連絡いただけると幸いです。

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
BGM:父ノ背中所属のけんきさんの許可を得ています。

まとめカテゴリの最新記事