【APEXの新時代突入!?】神アプデ到来でAPEXに対して辛口評価のはるうるれるが大絶賛する事態に!!【うるか/渋谷ハル/あれる/切り抜き】

【APEXの新時代突入!?】神アプデ到来でAPEXに対して辛口評価のはるうるれるが大絶賛する事態に!!【うるか/渋谷ハル/あれる/切り抜き】

ご視聴頂きありがとうございます!

【メインチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UChrTMfNcD1eN2ENGWBD7lUQ

【第10回CRカップおすすめ動画】

【CRカップ打ち上げ/うるかなるせえ】打ち上げのマリパで最下位は最大級の辱め!?自分で決めた罰ゲームを自分で受ける事になってしまったなるせの反応がwwww【うるか/なるせ/叶/ゆふな切り抜き】

【CRカップ/うるかなるせえ】なるせの急なガチトーンでの「誰?」に一瞬困惑して苦笑いがでてしまううるか&叶【うるか/なるせ/叶/ありさか/CRカップ/うるせえ/切り抜き】

【CRカップ/うるせえ】化け物プレイヤーチーキーさん視点を見て本当にPADか本気で疑ってしますうるか【うるか/なるせ/叶/ゆふな/cheeky/

【CRカップ/うるかなるせえ】”Sellyはまじでエグイ!?”Sellyの優勝インタビューを聞いて驚きまくりつつべた褒めする4人

【CRカップ/うるかなるせえ】大規模イベント、CRフェスのお知らせがうるかの元には来ておらず逆になるせは知っている事に少し不満を感じるうるか【うるか/なるせ/叶/切り抜き】

【CRカップ/うるかなるせえ】「もうやめたい」うるかの辛すぎる苦しみの理由について…。【うるか/なるせ/叶/ゆふな/切り抜き】

【CRカップ/うるかなるせえ】新たな性癖に目覚めてしまった?3人が選ぶ1番かっこいいチーム名とは?【うるか/なるせ/叶/ゆふな/切り抜き】

【CRカップ/うるせえ】CRカップに突如として現れたダークホース加藤純一がcheekyをキャリーする瞬間を目の当たりにしてしまううるか達

※大変申し訳ありませんが、このチャンネルではうるかさんとのお話で元配信のリンクは貼らない方向性で進めておりますのでご理解頂けますようよろしくお願いいたします!

各リンク

【 うるか 】

https://www.youtube.com/channel/UChrTMfNcD1eN2ENGWBD7lUQ

【過去の実績】
APEX最高ランクプレデター世界3位
ALGS summer circuit#3日本一位
ALGS Super Regional Playoffs –
APAC North (公式リーグ) 日韓一位🥇
ALGS Autumn Circuit#4日本一位

【ふぁんあーと】#うるかーと

【マシュマロ】https://bit.ly/3uaOHaY

うるかさん宛てのお仕事のメールはこちらだそうです。
cruruca123@gmail.com

アプデカテゴリの最新記事