【面白まとめ】野良リスナーと支え合い熱い試合を繰り広げるひなーのAPEXが面白過ぎるw【 #橘ひなの #ぶいすぽ #apex /切り抜き】

【面白まとめ】野良リスナーと支え合い熱い試合を繰り広げるひなーのAPEXが面白過ぎるw【 #橘ひなの #ぶいすぽ #apex  /切り抜き】

元配信:【 Apex Legends 】一周回ってこのゲームおもろくね?飽きたらやめる【ぶいすぽっ!/橘ひなの】

ジャンマスひなーの、部隊メンバーにほとんど着地被せられちゃうの人気者過ぎて面白いw

0:00 「OWカクカクしてない?」(APEX)
0:32 久しぶりのオリンパス
1:11 部隊メンバーにモテモテなひなーの1
1:33 おっさん2積みには寛容なひなーの
2:33 1人だと飽きが早いことに気づいちゃったひなーの
3:10 部隊メンバーにモテモテなひなーの2
3:40 ひなーの登録者45万人おめでとう!!!
4:11 猫汰つな「れんひなは あるぅ!」
4:39 節度を持った妄想をしよう
5:55 最近APEX人口増えた?
7:22 好きな時に好きなゲームやらせてくれや
10:24 ローション監督Nissy松村との出会い
10:48 ローション監督の恩返し「今助けに行く」
11:29 人力主題歌「ALONES」 歌: ひなーの
11:59 親切なローション監督
13:00 「え 本人かよ いつも見てます」
13:32 Valorantデスマタイム
14:50 目と目が逢う 瞬間敵だと気付いた

ひなーの登録者45万人おめでとうううう!!!

===動画内で紹介したもの===
リ。。。ハビリ。。。
https://www.twitch.tv/videos/1671608820

れんひなの漫画ツイートリンク


「れんひなは…あるぅ!」

===橘ひなの===
@hinanotachiba7
Twitter:https://twitter.com/hinano_tachiba7
Twitch: https://www.twitch.tv/hinanotachiba7

===共演者(敬称略)===
@ren_kisaragi__
@tsuna_nekota

#橘ひなの #ひなーの
#猫汰つな #如月れん
#ぶいすぽっ
#apex #Valorant #ow2

【ぶいすぽっ!許諾番号:101916A】

まとめカテゴリの最新記事