【Apex】無課金ガチャ20連でスパレジェは当たるのか?

【Apex】無課金ガチャ20連でスパレジェは当たるのか?

初のガチャ動画です。実は結果がグロすぎてお蔵入りも検討してたんですがまぁ編集の練習も兼ねて頑張ってみました。ところで絶賛ウマ娘にハマってる私ですが、次回はそのガチャ動画もやってみたいと思ってます。3回限定パック?みたいなの買って。ssrたづなさんそろそろ欲しいし。
あとトラックメイクもしてみたいですね。気になったんですけど、トラックメイクってオーディオインターフェイスとかmidiコントローラーって絶対必要なんでしょうか?pc一本で音源とかダウンロードしてきて、それで作曲ってできないんでしょうか?誰か教えてくださいな。
さて概要欄も長くなると読む気なくすのでここらでお暇します。それでは。

使用bgm
sweet 【Prod.seekx】

HyperX Quadcast
https://www.hyperxgaming.com/jp/microphone/quadcast-gaming-microphone

ガチャカテゴリの最新記事