DarkZero優勝視点&最終戦惜しかったチームまとめ!!【Apex ALGS Championship 翻訳】

DarkZero優勝視点&最終戦惜しかったチームまとめ!!【Apex ALGS Championship 翻訳】

さて、やっとチャンピオンシップの動画制作に取り組むことができます。前回の世界大会はNiceWiggの実況ばかりをフューチャーしてましたが、スクリムなどの翻訳を通して、「選手たちのコールを聞かないと意味がない!」と思うようになりました。
そこで、今回はVODが残らないチーム個人視点の録画を、がんばって起きて残し続けましたが、健康を害するレベルのしんどさだったので、次からは無理かもしれませんw

スクリムでたくさん翻訳したC9も勿論見ていましたが、やはりというか、苦戦していましたね。あのAllianceですら初日でルーザーズに行って、今まで強いとされていたチームをファイト力で凌駕するFuriaというチームも出てきて、相当レベルが高かったと思います。
これからしばらくは、録画した素材を使って、プロの本番でのコール・プレイの資料にできるような翻訳動画を作っていくので、よろしくお願い致します。

Furiaとか100 Thieves、Opticなどやってみたいですね。C9も要所要所良かったので、作っていきます。

今回の感想→・Zer0とSharkyの声が判別しづらい! ・顔写真だけ見たらFrexsとxenialの声は逆にしか思えないw ・おそらくチーム最年少のxenialが一番大人w ・DarkZeroのヴァルウルトでSharkyが落ちてたらor最後にDroppedが左に行ってたら、SSGの優勝もあったかもしれません。 ・Genburtenは期待値が高すぎて、まあこんなもんかと思ってしまいました。皆さんはどうでしたか? ・構成は、やはりキーマウ×2・パッド×1がバランス良さそうですが、キーマウ×3でも全く問題ない印象。特に今回は、キーマウのみのNRG・100 Thieves・EXO・GMT・aDなどの活躍が目立った。今後、パッド×3で世界大会優勝は起こりえないと思っています。

/////

海外ストリーマー様のApex配信で面白かったシーンを編集し、翻訳付きでお届けしています。
字幕はできる限り元の発言に忠実に作りますが、早口・声が重なっているなど読みにくくなると判断した場合、簡略化や意訳をしています。
動画を楽しんで頂けたら、いいねとチャンネル登録をよろしくお願い致します!

配信元:https://www.twitch.tv/playapex
BGM : MusMus・nakano sound

#Zer0 #Genburten #Sharky #Alliance #OpticGaming #SpacestationGaming

まとめカテゴリの最新記事