[エペモバ] フェードのセリフ集1 [APEXセリフまとめ] [Aoex Legends Mobile]

[エペモバ] フェードのセリフ集1 [APEXセリフまとめ] [Aoex Legends Mobile]

フェード担当:田所陽向さん
twitter:https://twitter.com/Hinata_TaD/status/1527594034793168896?s=20&t=V01jB_li3usZwlGlXOjCmg

「ここに置いていかないでくれ」は家族を殺された彼のストーリーを読むとグッとくるものがありますね…

フェード(イグナシオ・ウアマニ)は、軍事技術を集める一家の末っ子。彼らは協力して、武器を回収し、高値で売ることを生業としていた。 最年少の彼は見張り役で、常に自分の力を証明したいと思っていた。そこで彼は、謎のクライアントとの契約を引き受け、クライアントのためにスーツを手に入れたのだ。しかしそれは罠だった。彼の家族は死に、スーツは彼を別次元へと飛ばしてしまった。長い旅を終え、彼はようやく帰ってきた。そしてApexゲームで正義と贖罪を求めるのだった。家族のために時間を巻き戻すことはできないが、戦場では自分だけでなく、狙った相手の運命をも支配する。

他のレジェンドに比べてバリエーションがまだ少ないです。
アプデに期待大ですね。

ワットソンのテーマ、合いすぎな?

まとめカテゴリの最新記事