【面白まとめ】降格しそうな一ノ瀬うるはに煽られ一生叫び続けるAPEXランクが面白すぎたwww【切り抜き だるまいずごっど 葛葉 一ノ瀬うるは / APEX 】

【面白まとめ】降格しそうな一ノ瀬うるはに煽られ一生叫び続けるAPEXランクが面白すぎたwww【切り抜き だるまいずごっど 葛葉 一ノ瀬うるは / APEX 】

元配信アーカイブ:元プラチナです with うるは 葛葉【エーペックス/APEX】

CRカスタム最終日!頑張るぞ~~【エーペックス/APEX】

0:00 のせさんをゴールドに落としたいだるまと葛葉
1:18 心が狭すぎる3人
2:45 モンハンでボセックのエイムを鍛えていただるま
6:33 一ノ瀬うるは降格保護点灯 煽られるだるま
9:31 お守り葛葉とゴミサイル2連発
13:00 ペアルックな葛葉とうるは
14:40 ボコボコにされる葛葉を眺めながら爆笑するだるま
15:40 ランパート「俺フォートナイトやってたから」
17:30 だるま・葛葉「シィーwwwwwwww」
18:09 匠だるまの劇的ビフォアフター 蝉といい女を添えて
18:57 刺さりまくるランパート
21:42 Selly・葛葉「雑魚おばさん」
23:23 大トロを見せつけるだるま
24:18 実はキノコの突然変異体だっただるまぷる~
25:30 無限蘇生編
26:25 トイレに行っても手を洗わない一ノ瀬うるは
27:45 獰猛な樋口姐さんの陰に怯えるだるま

雑魚おばさんの下り該当シーン探してたんですけど見つけれなかったので
「雑魚おばさん -うるは-」で調べてみるといいかもです

久しぶりに姐さんの咆哮を聞いたら静寂に包まれました:D

だるまさん
Twitter:https://twitter.com/darumaisgod
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCRRKdB87Oj-FkqS4L9QQRiQ
Twitch:https://www.twitch.tv/darumaisgod
サブ:https://twitter.com/darumaiskawaii

@Kuzuha Channel
@一ノ瀬うるは
【使用素材】
◆いらすとや
http://www.irasutoya.com/

効果音素材
ポケットサウンド:https://pocket-se.info/
魔王魂 : http://maoudamashii.jokersounds.com/a…
YoutubeAudioLibrary
Music is VFR : http://musicisvfr.com/
On-Jin ~音人~:https://on-jin.com/
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/_contents/agreement/
MusMus:http://musmus.main.jp/
PocketSound:https://pocket-se.info/
D-elf:https://www.d-elf.com/
ぶいすぽっ!許諾番号:20600A

使用していないものも含まれます。

#だるまいずごっど #だるま #切り抜き

まとめカテゴリの最新記事