【面白まとめ】CRカップカスタムに1人で参加する花芽すみれを追いかけ回すスパイス一家www【切り抜き だるまいずごっど ありさか 常闇トワ / APEX CRカップ スパイス一家】

【面白まとめ】CRカップカスタムに1人で参加する花芽すみれを追いかけ回すスパイス一家www【切り抜き だるまいずごっど ありさか 常闇トワ / APEX CRカップ スパイス一家】

元配信アーカイブ:CRカップスパイス【エーペックス/APEX】

ソロスミー
https://www.twitch.tv/videos/1489856566

0:00 ターメリック常闇ウコン
2:22 歯茎むき出しで3倍スコープを作るありさか
5:25 引き締まるありさか
6:01 ありママ「見えないところ殴りなさい」
7:36 中学生だるま「俺めっちゃ喧嘩強えぞ!リアル!!」
11:05 ありママを失ったベタ足のガキ2人
15:53 牛を天井に吊るしブリッジしながら血を啜るありさか
18:26 やっぱりフランシスコにあたりが強いだるさか
19:30 2人からの視線を感じるオペレーション鉄壁
21:15 k4sen賞をまな板にしておいしい料理を作りたいだるま
21:25 本田翼をストーキングするだるま
22:04 サムネ
24:36 胡桃のあ3171ダメージk4sen130ダメージ

day4 カットだけしてとまってたので~
釣りでくろのんさん出てきて懐かしさで召されました

だるまさん
Twitter:https://twitter.com/darumaisgod
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCRRKdB87Oj-FkqS4L9QQRiQ
Twitch:https://www.twitch.tv/darumaisgod
サブ:https://twitter.com/darumaiskawaii

@ありさか/Arisakaaa
@Towa Ch. 常闇トワ
@花芽すみれ
【使用素材】
◆いらすとや
http://www.irasutoya.com/

効果音素材
ポケットサウンド:https://pocket-se.info/
魔王魂 : http://maoudamashii.jokersounds.com/a…
YoutubeAudioLibrary
Music is VFR : http://musicisvfr.com/
On-Jin ~音人~:https://on-jin.com/
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/_contents/agreement/
MusMus:http://musmus.main.jp/
PocketSound:https://pocket-se.info/
D-elf:https://www.d-elf.com/
ぶいすぽっ!許諾番号:20600A

使用していないものも含まれます。

#だるまいずごっど #だるま #切り抜き

まとめカテゴリの最新記事