幼児化するニューキャッスル/Apex Legendsセリフまとめ

幼児化するニューキャッスル/Apex Legendsセリフまとめ

エーペックスレジェンズ シーズン13 救世主
親の気苦労を知る男、新城。

【ボクシングリング】
近い:ここにボクシングリングだ。俺はまだまだいけるぜぇ。うん、現役だ。
遠い:あそこにボクシングリングがあるな。俺と踊りたい奴はいるか…?

【パスファインダー像】
近い:ここにパスファインダーの像がある。ふさわしい賛辞だ。
遠い:あそこにパスファインダーの像がある。英雄の栄誉だ。

【ガチャ】
よし、俺をがっかりさせるなよ。
よし、今日はツイてるといいけどな。

【トライデント】
運転:よし、飛ばしてやるか。
運転:よぉ、さっさと行くぞ。戦場が呼んでる。
運転:勝利の栄光を共に!ッハッハッハ
運転:絶対置き去りにしないって言ったが、限度ってもんがある。はやくしてくれ!
同乗:おい、頼むから事故るなよ?
同乗:遊園地まだー!?…ッハハハ。悪い悪い。
同乗:動物園まだー!?へへへ…冗談冗談…
同乗:ネー!オナカスイタァー!!ヘヘ。…はは。うそうそ。
同乗:ヒャッホー!いざ勝利へ!
降車:しばしの別れだ。
降車:座りっぱなしで腰にキタ。少し歩く。

【レプリケーター】
降る:頭、気をつけろよ。レプリケーターが降ってくるからな。
作る:何か作ってみるか。ちょっと待っててくれ。

【ケアパッケージ】
ケアパッケージが到着するぞ。
お?ケアパッケージだ。俺宛のプレゼントか?

【カーゴボット】
近い:カーゴボットを見つけたぞ。近いな。
遠い:あそこにカーゴボットだ。お前には最高の装備がふさわしい。

【ブリッジ】
ピン:ここにキーカードがある。欲しい奴いるか?
拾う:キーカードを見つけたぞ。ブリッジで集合だ。
拾う:キーカードを手に入れた。ブリッジに行こう。
開く:保管庫を開けた。お先にどうぞ?

【MRVN】
修復:MRVINを直した。な?修理は得意だって言っただろ?

まとめカテゴリの最新記事