【 APEX 】最新ガチャ!共通スパレジェも豪運があれば100円で手に入る?最大で約3万円?引くわ!【 のったん エペ解説 】#apex #apexlegends #のったん #エペ #新シーズン

【 APEX 】最新ガチャ!共通スパレジェも豪運があれば100円で手に入る?最大で約3万円?引くわ!【 のったん エペ解説 】#apex #apexlegends #のったん #エペ #新シーズン

こんにちは!のったんちゃんねるへようこそ!
僕のチャンネルではAPEXのちょっとした解説や僕自身が
苦労して来たりつまづいた部分を学びのポイントにしています!
あなたのコメントで誰かが気付きを得るかもしれないのでぜひコメントもしていってください!

◇キーマウ◇
Dpi:1200
ゲーム内感度:0.6
スコープ感度:全部1.0
武器交換:1・2
ホイール:前進とジャンプ
サイドボタン:アビリティとウルト
しゃがみ:C・ctrl(どっちもホールド)

◇PAD◇ほぼ使わないけど
数字感度:4-3 クラシック
スコープ倍率:いじってない!

APEXはロングもショートも解説系が多いですが
ロングは笑える動画も出してます!
特別なことがない限り基本毎日更新しているので
チャンネル登録よろしくお願いします!
通知も取ってくれると超うれしいです!

《おススメの再生リスト》

1️⃣ APEXのショート解説
→https://00m.in/7GQDm

2️⃣ AmongUs※もともと人狼プレイヤーでした!
https://00m.in/wfasY

3️⃣声真似※声真似主でした!
https://00m.in/5XN4o

《チャンネル登録お願いします》
https://bit.ly/3oCKCKq

《生配信はKickでしてます》
https://kick.com/nottan

《Twitterはここです》

#のったん #apex #apexlegends #エペ #エペ解説
#新シーズン #アプデ #ガチャ

ガチャカテゴリの最新記事