【Apex】ALGSが波乱の幕開け!チーム・メンバー確定情報まとめ【ゆっくり解説】

【Apex】ALGSが波乱の幕開け!チーム・メンバー確定情報まとめ【ゆっくり解説】

原稿作成:つなみん

【チャンネル紹介】
いよいよ3月26日にALGS Year3 SP2が開幕しますね!今回はかなり驚いた移籍も多かったのではないでしょうか。みなさんはどのチームを応援していますか?よかったらコメント欄で教えてくれると嬉しいです!私は応援したいチームが多すぎて1つに決められません。また、6窓ぐらいで大会見ます(笑)

【チャプター】
00:00 オープニング
00:34 RIDDLE456周辺情報
03:47 脱退情報について
05:33 RIDDLE456で何が起きた?
08:45 456は永久に不滅です!

このチャンネルはAPEXの競技シーンを中心に解説するチャンネルです!
APEXの競技シーンの面白さを皆さんにわかりやすく紹介できたらと思います!
これをきっかけに少しでもAPEXや競技シーンに興味を持っていただけたら嬉しいです!
これからもたくさんAPEX競技シーンの動画を投稿するので、ぜひチャンネル登録と高評価よろしくお願いします!

ご意見やご要望がございましたら、TwitterのDMまでお願いいたします。
暴言、誹謗中傷などのコメントはご遠慮下さい。
画像の著作権は本人さんや団体に帰属しており、第三者に不利益がないよう注意を払って作成しております。誠に身勝手ではございますが、ご迷惑をおかけしている点がございましたら、ご連絡いただけると幸いです。

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
BGM:父ノ背中所属のけんきさんの許可を得ています。

まとめカテゴリの最新記事